• 2018年4月9日
  • -

どーもこんにちは!僕です😀

今日は休日の過ごし方ということでお店のすぐ近くにある有田市の図書館へ行って来ました!!いやーずーっと行こう行こうとおもってて行けてなかったんです。

まだできて新しいので内装も綺麗で、なんと!一人一人区切られた読書&学習のスペースがあるのですごく落ち着いて勉強することができました😀

他にも館内を回るとファッション雑誌や料理雑誌、週刊誌までありなんと!!DVDもある!!!笑 しかも貸出無料!!

種類は少ないですが、ハリーポッターやサマーウォーズなど有名どころもちらほら。(今度借りに行こう)

映画好きの僕にとってはとても嬉しいサービスです😊

今までの図書館のイメージが、難しい本ばっかり置いてるイメージしかなかったので(人生であんまり行ったことはありません笑)めちゃくちゃギャップがありました。

皆様もまだ行かれたことのない方は行ってみてはいかがでしょうか😀

(HOSOOも近くにあるので是非)笑

以上、休日の過ごし方でした。bye-bye👋

 

和歌山県有田市箕島

HOSOO美容室 YUTA