• 2018年4月17日
  • -

どーもこんにちは!僕です😀

先日の休み、日中は粉河まで!5月にヘアケアマイスターというヘアケアの資格試験がありそれの対策講習会に行って来ました😀

試験は プライマリー、ミドル、マスターと3段階あり。プライマリーは持ってるので(しっかり勉強しました笑)今回はミドルコース!!難しいとは聞いてたんですけど、、、

パーマ剤の成分ひとつひとつの違いや種類など、横文字がズラーっと😩

元素記号なんか久しぶりに見ました笑(元素記号なんか使うんかなあ🙄)相当マニアックになれそうです笑、、、、頑張ろう

 

 

夜は初島にある『みかん大王』(お魚メインの居酒屋さんです🐟)

に行ってきました!もうこっちに来てから行くのは3回目になりますが、その日獲れた新鮮な魚を使ってるのですっごく美味しいんです✨おすすめは写真のやつ!!魚のカルパッチョでです😀 お酒もいっぱいあります♪

でも『みかん大王🍊』なのにみかんを使った料理メニューはまだ見たことがありません笑 、多分ないです(あったらすいません笑)

お店の雰囲気もいいし料理も美味しいのでまた行って見てはいかがでしょうか♪♪

それでは今日はこのへんで!!👋bye-bye

 

和歌山県有田市箕島

HOSOO美容室 YUTA