• 2018年11月6日
  • -

どーもこんにちは! 僕です☺️

先日、11月の5日の日曜日に有田うまいもん祭りがありました☺️

ローストビーフ丼、たこ焼き、唐揚げ、わたあめ、他には有田の名物 ほねく を使った料理などなど、凄いたくさんの屋台と、ダンスや音楽などもあってとても賑やかな1日でした😀✨

人も写真の通りたくさん✨地元有田が賑わうのはとても嬉しいことです🤗

今の場所やりだしたのが2回目らしいのでまた来年も楽しみです♪

途中時間があれば買いに行こうともしてたのですが人の多さに負け。並ぶのを断念しました笑

 

来年も開催すると思うので今回行けなかった方も次回はぜひ😃

 

僕も来年こそはローストビーフ丼を、、、😏

ではまた、ごきげんよう👋bye-bye

 

和歌山県 有田市箕島

HOSOO美容室 YUTA