• 2018年12月14日
  • -

どーもこんにちは!僕です!

一年もあと少し!皆様いかがお過ごしでしょうか😃

タイトルにもあるように先日、休みの日に商工会主催のワークショップでHOSOOも大阪からクオレ化粧品のアドバイザーの方に大阪から来ていただき、メイクのワークショップを開催しました☺️

お顔の肌診断の機械を用いて肌年齢を図り(僕はプラス4歳でした😬)お肌の状態を見てから、普段のスキンケアのやり方。普段のメイク、パーティーメイクのやり方などを見てもらいながらお客様に体験していただきました♪♪

なかなか自分の肌の診断もすることがないので僕もすごくいい機会になりました☺️4歳プラスは少しショックでしたが、、、(マイナス10歳の方もいました✨)

今回すごく好評だっったのでまた来年の1月もしくは2月に開催したいと計画しています✨ぜひ興味がある方はHOSOOまで☺️

それではまた!!御機嫌よう👋bye-bye

 

和歌山県有田市 箕島

HOSOO美容室 YUTA