• 2023年8月15日
  • -

どーもこんにちは!

僕です☺️

猛暑が続いていますが皆様体調は大丈夫でしょうか?

この間は実に4年ぶりの有田紀文祭りが開催されました久しぶりの屋台!べらぼうに混んでましたが匂いにつられていくつか頂きました😋

色々な屋台がある中で「10円焼き」

え?10円?いきなり値段設定が昭和にタイムスリップしたかと思いきや、「10円の形をしたたい焼きみたいなやつ」でした笑。

色んな食べものがあるなあ、、、

今回は子供の初めての花火🎆音にびっくりしてギャン泣きかと思いきや、数分花火を楽しんだ後にフィナーレの頃にはもう爆睡💤しておりました。

なかなか気が大きい息子で安心です笑

まだまだ暑い日が続きますが、エアコンガンガンに水分補給をしっかりして今年の夏を乗り切りましょう!

それでは今日はこの辺で!bye-bye🙌

和歌山県有田市

HOSOO美容室 YUTA