• 2023年11月28日
  • -

どーもこんにちは!僕です☺️

この間の休みに久しぶりに家族で奈良に行ってきました

10年ぶりくらいの奈良公園、外国の方の観光客でめちゃくちゃ賑わってて🦌鹿もこの通り

 

みんなお腹いっぱいで「仕方なし煎餅を食べよか。」とでも言いたそうな顔をしていました笑。

いっときは痩せ細った鹿が増えたとニュースでしていましたが今はこの顔を見る限り全然足りてるみたいですね☺️

次の日は南下して天川村にある「面不動鍾乳洞」へ!!びっくりするくらい急な角度のトロッコに乗っていざ!!

 

めちゃくちゃ綺麗でしょう!!

ですが、歩いてる時は不安定な段差、凸凹した洞窟内を歩くことに頭いっぱいで綺麗さを感じる余裕はありませんでした笑

紅葉は少しすぎてましたが道中の山は紅葉の時期はとても綺麗だと思いますので興味ある方はまた来年ぜひ😁

今年もあとわずか!

最近は新規の方でも量が多いから「量をとりすぎてる」方が多いように感じます。中間毛先の量は取れても抑えたい「根本の膨らみ」は取れないのでそんな方は縮毛矯正がおすすめです

昔と違って今はピンピンにもなりにくい施術の仕方もあるので気になる方はぜひHOSOOまで!

それでは今日はこのへんで!bye-bye👋

和歌山県有田市

HOSOO美容室 YUTA