• 2024年4月2日
  • -

 

どーもこんにちは!僕です☺️

今日は休みということで神戸の動物王国へ🦁

昔は花鳥園だった所なので鳥のイベントが!!

頭ではなく、その先のインコを見てください😀

鳥なので放したらどっかいっちゃうんではないか、、、と思いきやしっかり飼育員さんのものへカムバックするんです。このインコの色もそうですがめちゃくちゃ綺麗じゃないですか?

鳥、花、などの自然の色の配色ってとても綺麗でバランスが取れてるんです。

生き物ってすごいですよね✨

グラデーションになってたりちょっと差し色にビビッとな色入ってたりなぜあんなに綺麗なのか。

そんな事を考えたり🙉

何で上手い事こんな綺麗な柄になるんだろうと考えたり🤔

リスかわいいー!!と思ったり笑

何せ種類が多いのでお子さんはもちろん親も楽しめます🏃‍♂️

休みどこ行こうかな?と思った方はぜひ一度☺️

そして「お!このインコの髪の色してみよう!」と思ったらぜひHOSOOへ!(無理な場合はしっかりお断りします笑)

冗談はさておき、花粉の多い季節です。寒暖差もあるので皆様くれぐれもお身体気をつけて!明日からも元気にいきましょう!

それでは今日はこの辺で!バイバイ👋

和歌山県 有田市 箕島

HOSOO美容室 YUTA