• 2024年9月16日
  • -

どーもこんにちは!僕です☺️
9月9.10.11と3日店を休ませていただいて、家族で資生堂の「Beauty Creators Connect 2024」というヘアショーに行ってきました‍♂️‍➡️

東京の代々木体育館でのアジア各国からのデザイナーがあつまるヘアーショー
入り口からすごかったです✨


日本はもちろん、韓国、中国、台湾、タイ、シンガポールetc様々な国のクリエイターのヘアショーと作品。
完成に至るまでの音響、照明、ヘアデザイン、テーマ、衣装などなど
色んなものが詰まっていてとても刺激になりました✨本当にかっこよかった。


ヘアショーとは別でフォトとリアルデザインの最終グランプリの表彰もあったのですが。自分が選ぶならこの人とこの人かなって思ってた人が選ばれてたので、やはりデザインを作る上で、突き抜けた作品は誰が見てもいいんだなと。
自分の感覚がズレすぎてない確認にもなりました笑笑
世界には素晴らしいトップクリエイターが沢山います。自分も皆様に素敵なスタイルを提供できるように頑張ります✊
こんな素敵な機会を作って下さった資生堂さんありがとう御様いました。

それではみなさん!
まだまだ暑いです。熱中症対策、髪のケア忘れずにこの夏乗り切りましょう☀️
bye-bye

和歌山県有田市箕島
HOSOO美容室 YUTA