• 2018年9月12日
  • -

どーもこんにちは!僕です😀

最近はお天気が悪いですねー(>_<)前回の台風、皆様大丈夫だったでしょうか?

うちのお店は大きな被害はなかったものの、数時間停電してしまいました😥

近くではものが飛んだり電柱が折れたりと…..なんの用意もしていなかったので直ぐにランタンと防災セットを購入しました🙂

そうです、amazonです、すーぐ届く、すごい速さですよね。でもね、防災セットは今頼んでも届くのは10月末と言われました!!なので、まだない方はお早めに!!

と、ここで

『防災豆知識』

 

停電時に大活躍!な、な、な、なんとお湯ではなく、水でもカップラーメンが食べれるみたいです😬それもカップラーメンに水を入れて15分でできるみたいですΣ(・□・;)

ほんまかな??笑 でも警視庁が発表してるやつなので間違いはないと思うので、頭の片隅に入れておいてください☺️

麺はチキンラーメンがベストだと思います。麺に味あるので。

油ギトギト系のやつはやめといたほうがいいかと。笑

もう一度言います、ラオウではなく、『チキンラーメン』です。😜

ではまた!御機嫌よう👋

和歌山県有田市箕島

HOSOO美容室 YUTA