• 2018年9月26日
  • -

どーもこんにちは!僕です😀

この前の月曜の休みの日に以前勤めていた神戸にあるELLY LONDON 美容室の60周年のhair showがあったので神戸のハーバースタジオという所に行って来ました♪♪

久しぶりの神戸にワクワクしながら元町駅で下車、そこから地図を頼りに歩く歩く、ひたすら歩く、、、、迷子。😭もらった地図が昔の地図だったみたいで笑 早めに出発しといて正解でした☺️

会場に着くと、懐かしい、とても懐かしいスタッフのみなさんにおきまりのようにいじり倒され(神戸ではいじりとともにいじられキャラでした笑)暖かいお出迎えに感動😭

今回のヘアーショーは若手のスタイリスト、アシスタントがメインで年数ごとにテーマを決めてのショーでした。ゲームをテーマにしたり、和をテーマにしたりと個性あふれるステージでとても刺激を受けました🤔スタッフのみんなにも会えて働いていた頃に戻ったみたいで自分の中でとてもいい2時間でした☺️

後輩にもたくさんパワーをもらったのでまたこれから和歌山で元気モリモリで頑張っていきます😤

ではこの辺で、ごきげんよう👋bye-bye

和歌山県有田市箕島

HOSOO美容室 YUTA