• 2019年1月16日
  • -

どーもこんにちは!僕です😃

先日1月13日は有田市の成人式でした♪♪

僕が成人してからもう10年が経ちました‼️、いやー早いもんですねえ😲

毎年、当日の朝ちゃんと起きれるか不安で不安で目覚ましを5つ置いて朝を迎えた事もありました😂

当日はお天気も良く🌞

朝からメイクしてアップして着付けしてみ〜んな可愛く綺麗になって式に向かわれました🏃‍♀️🏃

写真も撮らせていただきました☺️その写真は!!

 

 

⇧⇧ドン⇧⇧⇧

 

多分上の方に表示されてると思います😉笑

綺麗ですね〜✨みなさんとてもよく似合っていました♪

HOSOOはアップだけではなく、着付けもメイクもしています♪

来年2020年の予約ももうSTARTしています!!

人生一度きりの成人式ぜひHOSOOにお任せを☺️

では、今日はこのへんでっbye-bye✋

 

 

和歌山県有田市箕島

HOSOO美容室 YUTA