• 2019年9月27日
  • -

どーもこんにちわ!僕です!☺️

さてさて夏も終わりに近づき涼しくなってきましたね

今日は秋に向けてヘッドスパのお話です⭐︎

夏のあつーい日、外に出ることも多かったのではないでしょうか??

お肌だけではなく、髪、頭皮まで、紫外線のダメージが蓄積されます😭

夏が終わり髪の毛も生え変わりの季節を迎えようとしています!!

畑と一緒で頭皮の環境(土壌)をよくしてあげれば次生えてくる髪の毛も太く、ボリュームがある毛が生えてきます☺️

Hosooではスパの頭皮マッサージに頭皮専用のクレンジングジェルをつけてマッサージをしていきます🎵普段、シャンプーでも落ちない汚れもゴッソリ落としながらマッサージで血行を良くしていくので髪にも頭皮にもめちゃくちゃいいです☺️

一夏越えた頭皮、汚れ、髪、日頃のストレスを洗い流しにHosooでヘッドスパはどうですか?🤗

え、でもヘッドスパだけでいっていいのかな???💦と思われる方もいると思います!  

全然大丈夫です!気軽にお電話ください🎵

では!今日はこの辺で🎵

 bye-bye👋

                             和歌山県有田市箕島

HOSOO美容室 YUTA