• 2019年9月9日
  • -

どーもこんにちわ!僕です☺️

お待たせしました🙇

有田紀文まつりの日からお配りしていたHosooのうちわ✨ありますよね!!

そう、当たり付き!!←(ここ重要)

うちわです🤔

次回来店の時にお渡ししたうちわを持ってきて見せていただくと✨

くじを1つ引くことができます!!なにが出るかはお楽しみ☺️(今回はswitchはありません笑)

夏の暑い時期にきていただいたお客様にHosooからちょっとしたプレゼントです☺️🎁

お菓子、ボディスポンジ(身体洗うやつ)などなど、、

お子様にも楽しんでいただける内容となってます✨

夏ももう少し!しっかり水分を飲んで塩分をとって!元気に乗り切りましょう✨(インフルエンザ流行ってるみたいなので気をつけてください)

ではでは今日はこの辺で!!bye-bye👋

 

和歌山県有田市箕島

HOSOO美容室 YUTA