• 2019年10月22日
  • -

どーもこんにちわ!僕です☺️

みなさんラグビーは見てましたか??

先日南アフリカには負けてしまいましたが。(いやー強かった。シンプルに)

とはいえ初めてWCで決勝トーナメント進出!!👏

スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿との試合、横になりながら応援してたのですが、、後半10分前には正座して画面に釘付け。一人でわーわーぎゃーぎゃー言って応援してました笑😹

スポーツって普段あんまり見ないのですが本当に感動しました!🥺

ベスト8が決まり目標達は達成ということで。本当に素晴らしかったです

感動するシーンはいくつもありますが個人てきには戦った後、お互い敵同士だけど試合が終われば抱き合ったりお互いのユニフォームを変えたりお互いをリスペクトする姿にすごく感動感動で😭(心の中で泣きました)

みんなの気持ちが一つになる瞬間、スポーツってすばらしいですねー☺️晴れて僕もにわかファンというやつになってしまいました笑

日本は終わりましたが!WCはまだです!南アフリカ🇿🇦応援しましょう📣

僕と同じ  にわか  ファンの皆様!

熱いトークしましょう笑 お待ちしています☺️

では今日はこの辺で!bye-bye👋

                             和歌山県有田市箕島

                             Hosoo美容室 YUTA