• 2019年11月6日
  • -

どーもこんにちわ!僕です😉

11月になり少し肌寒い季節になってきました🙃

秋といえば、そうです!

「食欲の秋」!!✨✨

過ごしやすい秋の気候によって夏場の反動から食欲が戻る時期に、おいしい旬の食べ物がバッチリ重なるタイミングというのが食欲の秋と言われる由縁らしいです😲

さんま、米。最高の組み合わせですよね😫✨

僕も食べるのが大好きなので、この秋でさらに1段階レベルアップしないように夜ご飯は少なめに。。笑

夜は歩いてプチダイエット計画実行中です🚶‍♂️🚶‍♂️

休みの日はしっかり食べてるのでわりとストレスなく継続中です😉✨

(またダイエット知識のある方は是非ぜひ教えてください)参考にします笑 参考に!

これからの季節、乾燥しやすい季節になってきます!髪の毛はパサつきやすくなるのでオイルやクリーム、保湿できるものがオススメです✨😉詳しくは聞いてください♫

ではでは今日はこのへんで!

bye-bye👋

                               和歌山県有田市箕島

                               Hosoo美容師室  YUTA