• 2020年2月3日
  • -

ーもこんにちわ!僕です☺️
最近一段と寒くなってきましたね😵🥶
インフルエンザに最近コロナウイルスも流行ってるので毎日マスクをつけて営業させていただいてます。
今日!2月3日!節分👹
今年の方角は西南西!みなさん恵方巻は食べましたか??
僕は今年はいつもと違い海鮮の巻きにしました☺️
いっつも食べる時は、方角を向いて

黙って喋らずに食べる。

と昔から言われてきたので黙々と食べてると。

👩「ねえ、方角ってこっちやんな?」

👦「。。。。」

👩「ねえ、聞いてる?」

。。ちゃうやん!!!黙って食べたいんやん!毎年の如く黙々食べてたのに。。
喋ってもうたやん😭

みなさま、恵方巻は方角を向いて黙って1本食べてください。。なぜかは知りません。笑

マスクも売ってるところが少なくなっています!
家に帰ったらアルコール消毒!手洗いうがい!
体調管理万全にこの冬乗り切りましょう☺️✨

ではでは今日はこのへんで!
bye-bye👋