• 2020年2月25日
  • -

どーもこんにちわ!僕です☺️

最近コロナウイルスで世間は大騒ぎですね😵Hosooはなんとかギリギリマスクも購入できたので感染予防でマスク営業をしています✨
NEWSをみたり色んな方に話を聞くとマスクより手洗いうがい、免疫力を高める方が効果があるみたいなので!
今日は身体の免疫力を高めてくれる食品!これを紹介しようと思います。
では!

どぅるるるるるる……..
じゃじゃんっ
にんにく、バナナ、かぼちゃ、発酵食品(ヨーグルト、キムチ、なっとう、みそ、チーズ)
あとは腸内を整えるために食物繊維をしっかりととったほうがいいみたいです!

毎日の食事の中に!是非これらの食材を入れて免疫力を高めて乗り切りましょう!

あとは!笑顔です!
笑顔が最高の免疫になります!

髪の毛をチェンジして、笑い話もいくつかあります!笑顔になりに来てください笑☺️お待ちしています

では!今日はこの辺で!bye-bye👋

和歌山県有田市
Hosoo 美容室 YUTA