• 2020年9月14日
  • -

どーもこんにちわ!僕です!☺️

9月になり暑さも引き、コロナも少し落ち着いて、まだまだマスクと予防は必要ですが。

そろそろお出かけもしたい時期になってきましたねー🥺

秋といえばそう、食欲の秋!今年もやってまいりました。

秋の食材人気ランキングは栗🌰らしいですね☺️

昔後輩が栗の事を英語でずっとモンブランって言い続けてるのを思い出しました。

そう、栗は英語でマロンです。お間違いのないように。笑

ちなみにモンブランの由来はアルプスの山の名前らしいですね🤔確かによく見ると山に見えますね☺️✨

今年の秋は冬に向けてしっかり食べて体力をつけましょう!!

夏の紫外線、エアコンでダメージを受けた髪の毛もトリートメントでしっかり艶々に

頭皮もヘッドスパですっきり

季節の変わり目には髪と頭皮のケアも忘れずに☺️

では今日はこのへんで!👋bye-bye

                              和歌山県有田市箕島

                              Hosoo美容室 YUTA