• 2020年8月5日
  • -

どーもこんにちわ!僕です😉
やっとの事梅雨も明け暑い夏が来ましたねぇ☀️
すごく暑がりなので毎年どうやって夏を乗り切るかが僕の課題です🤔
今年はコロナで遠くにも行きにくくなかなか気分が上がらないとは思いますが。。
この機会に家でできる趣味を増やしてみるのもいいかもしれません☺️

編み物、料理、DIY、映画etc…..。僕は最近お客様の影響を受け、韓国ドラマにハマってます笑。普段やらない、観ないものも案外やってみると楽しかったり✨意外な趣味が見つかるかもしれませんよ😉

Hosooの8月の休業日は
毎週月曜日の定休日に加え

8月13日【木曜日】〜8月17日【月曜日】

の間お休みさせていただきます。

お盆明けは18日からの営業となりますのでよろしくお願い致します。

それでは今日はこの辺で!でわまた!👋bye-bye

 

和歌山県 有田市箕島

HOSOO美容室  YUTA