• 2020年11月3日
  • -

どーもこんにちわ!僕です!☺️

今日は休みという事で!

今流行りの「鬼滅の刃」を観てきました☺️

いやー、やっぱり流行るだけあって凄く面白かったです。テンポもいいので普段眠たくなる僕も目がパッチリ!👀

母からのセリフ 

「弱き人を助ける人は強く生まれた者の責務です。」

という言葉を胸にみんなの為に精一杯戦いを頑張る今回の主役!煉獄さん😭

泣ける。

あんまり言うとネタバレになるので言いませんが、まだ観てない方は大人の方でも十分楽しめる深い内容になってるので一度行ってみてはいかがでしょうか?😉

よもやよもやだ!!

今年残すところもあと僅か!

鬼滅カラーもいけます!是非お待ちしてます☺️✨

ではこの辺で!👋bye-bye

和歌山県有田氏箕島 

Hosoo美容室 YUTA