• 2020年12月4日
  • -

ジングルベール
ジングルベール
鈴がーなるー🔔♪

どーもこんにちわ!僕です!☺️
もう直ぐクリスマス!!と言うことで!
今年は色々とあった年なので気持ちを新たに✨
クリスマスツリーをNEW🎄バージョンに変えました🤗✨✨
↑インスタ映えにもなるかも👶?笑

今日の朝、家に帰るとクリスマスツリーにコアラ🐨がしがみ付いていた。と言うニュースを見ました。オーストラリア🇦🇺のお家らしいのですが。さすがコアラの国だけありますね笑
Hosooのツリーにはにはコアラではないですが可愛いネズミがたくさん付いています✨是非何匹いるか数えてください😂
いやー、すっごく綺麗なのですが
毎年のことですが、後片付けがこれは大変だ。。。笑😂

Hosooでは、来店された方に気持ちですがクリスマスプレゼントをお渡ししています☺️

今の時期、換気も徹底しています!
今年最後のヘアー💇‍♀️是非させてください🤗

ではまた!!bye-bye👋👋

和歌山県有田市箕島
HOSOO美容室 YUTA