• 2021年3月29日
  • -

どーもこんにちわ!僕です☺️
後もう少しで4月!皆様花粉は大丈夫でしょうか?😭

今年は桜の開花も早く🌸近場で咲いていたので見るだけお花見をしてきました✨
こんな時期なのでお花見もしにくいのが少し寂しい気持ちはありますが。風にあたりながら花を見るだけでも気分がすっとします☺️

3月4月、学生の子達は卒業と入学。
新しい出会いもあれば↑和歌山から他県に進学する子も多いのでお別れも😭😭
また和歌山戻って来てねー✨☺️

今年はコロナの影響で自宅での髪の毛のケアをされる方も増えています!
Hosooでは、来店されてのサロンケアのトリートメントもより良くするために新しい機械も導入しました!!
ヘアチェンジもケアもHosooに是非お任せください🙇‍♂️✨
それでは今日はこの辺で!👋bye-bye

和歌山県 有田市箕島
HOSOO美容室 YUTA