• 2021年7月12日
  • -

どーもこんにちわ!僕です☺️
いやー、最近雨が続いて☂️嫌ですねぇ(T . T)
今日も、朝洗車→昼に雨!、、、、、、

7月7日は七夕でしたね✨🎋
みなさん願い事は書きましたか?🥺
今年はあいにくの曇り空だったので、彦星と織姫は会えたのでしょうか??
来年の七夕🎋笹を見つけてきてHosooに置いて願い事かけるようにしようかな🤔✨✨

梅雨が明けたら次はHotな夏がやってきます!!
肌の日焼け止めだけではなく、髪の毛のUV対策もしっかりとしていきましょう!

夏限定でひんやりするシャンプー、スパメニューも実施しています♪♪
髪の毛スッキリ頭もスッキリ
暑い夏を乗り切っていきましょう👋

それでは今日はこの辺で!!
👋bye-bye

 

和歌山県 有田市箕島

HOSOO美容室