• 2021年12月25日
  • -

どーもこんにちわ!

僕です!

メリークリスマス!

寒くなってきましたねぇ🥶

有田はこの間、初雪がありました♪

もともと雪があまり降らないので降ればテンションあがります☺️✨

みなさま、毎年クリスマスは家族で過ごされていますか?

Hosoo家は24日に毎年みんなでご飯を食べるようにしています😉大人になってもクリスマスは毎年わくわくします☺️(美味しいご飯たべれるから笑)

昔、小さい頃にクリスマスのホールのケーキの上に乗ってるサンタクロースの蝋燭を砂糖菓子と間違ってかじった思い出があり、それ以降ホールの上に乗ってるサンタ🎅にはとても警戒しています笑

みなさんも経験ある方がいるのではないでしょうか☺️(おらんか、、)

もう来年まであとちょっと!!

年内最後の💇‍♂️hair 是非させてください☺️✨

年末、お店が混み合う可能性があるので前もって電話でご予約をして頂けると助かります。

お手数だと思いますがよろしくお願いします🙇‍♂️

それではこの辺で!bye-bye👋

和歌山県有田市箕島 

HOSOO美容室 YUTA