• 2022年7月4日
  • -

どーもこんにちは!僕です☺️

いやー、熱いですね💦
特に今の時期はジメジメしてクーラー付けないとやってけないです😭

さてさて、もう早くも7月に入りました!(年々1年が早く感じるのはなんでだろう。。)
7月といえば七夕ですねー🥺✨今年の七夕は台風の影響で彦星様と織姫様もなかなか出会うのが難しいのではないでしょうか😭
七夕と言えばいろんな由来がありますが!

夏の夜に明るく見える3つの星を繋げて「夏の大三角」と言います。これはみなさん聞いたことがありますよね!このうち2つが織姫と彦星、この星が一番輝くのが7月7日なことから、七夕の言い伝えが始まったらしいですね🥺✨素敵

、、、、でも、みなさん気づきましたか?そう、もう1つの星は?もう1つの星は誰なのでしょう笑

と、そんな事はさておき!今年は気温が暑いせいもあってか短く切ってイメチェンされる方が多く感じます!ぜひ!今年の夏のイメージチェンジ、させてください🥺✨

では!今日はこのへんで!
bye-bye👋

 

 

和歌山県 有田市 箕島

HOSOO美容室 YUTA