• 2022年8月22日
  • -

どーもこんにちは!僕です☺️
いやーみなさんこの間の雷大丈夫でしたか??☂️

ピカ、ピカ、ゴロゴロゴロゴロ、、、、
ピカ、ゴロゴロゴロゴロ

結局5時まで寝れず。。。
有田市はずっと雨が降っていなかったので久しぶりの雨!は嬉しいですが、雷はちょっと怖いですね😭

さてさて!この間、コロナ禍なので少人数でアイブロウの講習に行ってきました!
コロナが流行りマスクをやることがほとんどなので髪の毛だけじゃなく、眉のお手入れもすごく大事だと思います♪♪まだまだ勉強中ですが、お客様にいろいろお伝えできるように頑張ります✊✊
↓↓↓講習の1コマです✨

ちょっと整えるだけで全然印象変わりますよね!😳✨

今年はロングの人もバッサリとカットしたりヘアチェンジされる方が多いです!✨チェンジしたい!と思った方はぜひHOSOOにお任せください🙇‍♂️それでは今日はこのへんで!!bye-bye👋

 

和歌山県 有田市箕島

HOSOO美容室 YUTA