• 2022年9月12日
  • -

どーもこんにちは!僕です☺️

最近は朝晩は涼しくなりましたが、まだまだ日中は暑いですね〜😭

今日は月曜日で休みなのでしっかりとご飯を食べてお昼から有田のオレンジロードを🍊登ってきました

途中後ろを振り返ると、そう、まだ登るところまで来ていません。

もうすでに疲れた。

特別天候も良く、暑かったので、、、

、、、

水!!水分補給は大事です!

さて、歩く事10🚶‍♀️

めちゃくちゃきれい🥺✨

もうこの時点で引き返したい気持ちはあるが、もう少し。

いやー登った!!!まだ先はありますが、外は34度。帰りのことを考えて引き返し🚶‍♂️🚶‍♂️

帰りの坂道自分の体重で足が🦶。。笑

1時間半ほど歩いてきました☺️

たまに山登るのも運動になっていいですねぇ😎

皆様も山歩きいかがでしょうか☺️

くれぐれも熱中症には気をつけて👋

それでは今日はこの辺で!bye-bye👋

和歌山県有田市箕島

HOSOO美容室 YUTA