• 2024年6月17日
  • -

どーもこんにちは!僕です☺️
月曜の休みで上富田町にある「あじさい曼荼羅園」に行ってきました✨
駐車場も広いし!道綺麗やし!紫陽花綺麗やし!よし!行こう!🚗🚗
と、言ったものの。。。
着いてみれば階段、階段、また階段、、、
子供を抱きながら👶
ええ、そうです。8割は奥さんが抱っこしていました。笑
奥さんと子供の体重を合わせても僕の方が重い。と言うことはそう言うことなんです、、、、笑

世の奥様からは白い眼差しで見られると思いますが。それはさておき!!!✨

見てください!この紫陽花🪷ちょうど時期が良かったみたいでめちゃくちゃ綺麗でした🤩✨

駐車場から少し歩きますが🚶🚶運動兼ねて皆様も一度どうですか?✨☺️

もうすぐ梅雨に入ります!
この季節はゴワゴワ、クセが広がりやすいのでストレートをされる方が多いです✨
スタイルに合わせてケアはもちろん薬も調整して施術させてもらってます。ストレートは是非HOSOOにお任せください🙇

それでは今日はこの辺で!
bye-bye👋

和歌山県有田市箕島
HOSOO美容室 YUTA