• 2020年3月11日
  • -

どーもこんにちわ!僕です!☺️

成人式も終わり次は入学式のシーズンになってきますね✨✨

Hosooではヘア、メイク、着付けだけではなく、結婚式のドレス、着物、スーツなどの貸衣装屋さんの紹介もできます☺️

親切な衣装屋さんで希望があればカタログから最新の衣装も取り寄せてレンタルしてもらえるので希望の衣装も見つかりやすいかと思います!ヘアメイクは決まったけど衣装は。。。
という方は是非一度問い合わせください🤗

ヘアセットの予約もまだまだ受け付けています!!是非させてください🤗

では今日はこの辺でbye-bye👋

 

◆過去の記事もたくさんあるので見てください。

◆見られた方はYUTAに報告を!喜びます。

 

 

和歌山県 有田市箕島

HOSOO美容室