• 2021年10月14日
  • -

どーもこんにちわ!僕です☺️

お久しぶりです!もう10月なのにまだまだ暑い毎日が続きますね💦

コロナも落ち着いてきて、和歌山では県民限定のリフレッシュプランも第3段があるみたいですね😳みなさんは購入されましたか?☺️✨

売り切れるのが早いみたいなのでお早めに🎵

期限が今年の末までなので僕は今回は見送ろうかと思います(T ^ T)

 

あと少しでハロウィンですね!

神戸にいる時は毎年ハロウィン期間の1週間は仮装営業していました!🎃

和歌山に帰ってからは1度もしていないので、、、、

今年は、、、

何か仮装しようかな、、、、

季節の変わり目!

皆様のご来店心よりお待ちしてます!

それでは今日はこの辺で!bye-bye👋🥺

次回、「ハロウィンの歴史にについて🎃

お楽しみに

和歌山県 有田市 箕島  

Hosoo美容室 YUTA